久々に日本橋高島屋へ。
エントランスのお花を期待して行きましたが、やはり予想以上。
素晴らしい大振りで可憐な色の濃い桜がお出迎えしてくれました。
デパ地下も変わっていてびっくりキョロキョロ
お目当てのfauchon には
イートインスペースも出来ていたり、コーナーが2つに分かれていたりと、見やすくなっていました。(サラダやお惣菜がほとんど無くなってしまったのは悲しいのですがえーん

それでも桜や苺、洋梨や栗、オレンジのデニッシュなど、たくさんの美味しそうなパンを買って大満足ラブハートキラキラ


そしてお昼は
寿司すきやばし次郎さんに初めてお邪魔しました寿司
ネタもシャリも味がしっかりしていて
ペロリキラキラと完食ラブラブラブラブラブラブ 
お隣に座っていたおじ様も、『やっぱり次郎のお寿司は美味いな』と日本酒と一緒に🍶愉しまれていました。素敵ラブドキドキドキドキ
なかなか座ることのできない、すきやばし次郎のお寿司、はじめていただけて嬉しかったですラブご馳走さまでした寿司

その後はdomani日本橋ショールームへ

お客様ご提案中のソファや、ダイニングセットスタンドランプを見てきました。

たくさんの素敵な椅子張地が目を引きます。
椅子のフォルムが生地の柄行きとベストマッチしていて、とてもすてきです。

シンプルで美しいスタンドランプもたくさんありました。
続く。