先日納めさせていただいたフランス リーンロゼのプルム。
このなんとも言えない可愛いフォルム。
小柄なお客様が、すっぽり収まって座られている姿がとてもとても可愛らしくなんだかほっこりした気持ちになりますほっこりラブラブラブラブ
今回は赤をお選びいただきましたが、他の色もございます。


こちらも同じお客様。
何十年もお使いになられていたとは思えないほど、綺麗な椅子でしたが、この度4脚全て張り替えをさせていただきました。
buckskin風のもっとメンテナンスがしやすい生地をお選びいただいたので、これからも永くお使いいただけるかと思います。

また、現在お客様が現在検討してくださっているモリスの壁紙。
2年前の3,12に施工した例がたまたま過去の記事として上がってきたので、リブログしますおねがいどんぐりちゃん、可愛いヒヨコ


それからハート
おととい、世界ふれあい街歩きで大好きなジョホールが1時間も特集されていましたくちびる
王様の紹介や
いつも歩いている道やシンガポールへのファーストリンク、人気のレストランなど、たくさん紹介されていて何だか嬉しくなりましたハートキラキラ

ジョホールに行きたいなあ〜ガーベラうさぎ

思い出いっぱいガーベラドレスラブラブピンクマカロン




キラキラ今日の1位はふたご座ふたご座キラキラ
周りに幸せのお裾分けができる日だなんて、最高ハートキラキラ笑顔で報告ハート

今日も一日えいえいおー!!くちびるキラキラ