久々青山のCassina Show Roomへ。

お客様お選びのファブリックをチェックし、打ち合わせをしてきました。

ショールーム内でも良く目にするこの
ブルーグレーの色。目にすごく穏やかで優しい。
季節感問わない多様性のある色がステキ。

その後はタクシーで5分
TOYO Kitchen Show Roomへ。
いつもわくわくを感じる大好きな場所ラブ
こんな暮らしがしたい、が詰まってる私にとっての夢の国パフェウエディングケーキピンクマカロンロゼワイン将来、こんなキッチンに立ってお料理している自分を妄想するのがシアワセハート

そして、前から行きたかった
Kartell Show Room 
お洒落な軽量チェアがたっくさん!変わった形なのにスタッキングが出来たり、色が個性的だったり、ファブリックが可愛かったり、で見ているだけで面白い!恐竜くんグリーンハート
こちらもステキだった一度見たら忘れないチェア!エミリオプッチとのコラボレーションだそうです音譜デザインはフィリップスタルク。

エミリオプッチのスカーフのデザインをモチーフに世界の都市が描かれた華やかな夢がいっぱいのチェア地球

Kartell は割とリーズナブルなので、ファストファッションならぬファストインテリア的に使えるのも面白いですねおすましペガサス乙女のトキメキ
(先ほどのエミリオプッチコラボのチェアも10万円ちょっと、ほかにも1脚5万円もしないチェアも多数あり星

中でもわたしが1番気に入ったのはこれ!
イームズとヤコブセンとサーリネンの名作チェアのフォルムを3つ重ねたらこうなった!というチェア。
なんと3つのチェアのアウトラインを重ねて出した独特なフォルム!これが座り心地が悪い訳がない。こちら

大切な方へのギフトとして、プレゼントでお気に入りのKartellチェアを1脚差し上げるのも良いかもしれませんねゆめみる宝石おすましスワン





昨日の朝はお客様へのプレゼントを買いにジョエルロブションへ。
いつも可愛がってくださるお客様へハートのプレゼント感謝の気持ちを込めて。



そしてそして。先日わたしもいただいてしまったチョコがけハートハートのプレゼント本命チョコ
アマンにお連れいただいた大好きなお客様からのバレンタインチョコレートはこちらでしたチョコがけハートチョコがけハート

大大大好きなペニンシュラ!そして大大大好きなベアちゃん!もぅこの上ない最高に幸せなチョコレートギフトチョコがけハート本命チョコハートのプレゼントすごく幸せでしたウエディングケーキ
でも、どうしようえーんえーん
可愛すぎて食べれないえーんえーん



顔だけ全部残していただこうかな・・・くまクッキーチョコがけハートくまクッキーチョコがけハートくまクッキー


お陰様で、嬉しすぎる幸せ過ぎるバレンタインデーになりましたくまクッキーハートのプレゼント
ありがとうございました本命チョコ

さてさて!今週もあっという間に週末を迎えましたポーン驚き。


今日も一日明るく頑張っていきましょ〜う!クラッカー
えいえいお〜ラブラブラブラブラブラブラブ