いつだったか、最近夢に出てきたHEDIARDのラズベリージャム。なぜか、鮮明に覚えている夢。厚切りのトーストにバターにHEDIARDのラズベリージャムとコーヒー。
あのプチプチ食感が、夢に出るほど忘れられなかったんだなぁ。
夢のお告げを受けて、買いに行っちゃった!
羽田空港のHEDIARD。

そうそう、これこれ!
夢を正夢に変えて、そぅそぅこの味!食感!
なんだか懐かしい。そして、クリスマスの味サンタトナカイプレゼントジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー冬のフランスの旅が蘇ります。
幸せなトーストタイムでしたコーヒーパンプレゼント


そして、昨日。3週間かかって、ようやく見終わりました。ラスベガスのシーズン3!
ダニー マッコイがかっこよ過ぎて
終始クラクラ〜ラブ目がハートラブラブ


さて昨日は
ちょっとだけ久々に
現場へ。
可愛過ぎるパイナップルトイレ!イエローハート
どの方向を見てもワクワクする夢の国が
完成に一歩ずつ近づいてきています流れ星