さてさて最後の夜🌙はもう一軒

{EFF75ED2-67F9-4986-9B37-3900043AD45E:01}
ペニンシュラからフォーシーズンズに戻り、やってきました~CAMELIA
{7C5D21DD-B0D3-4DC6-9CBF-001CC8E701DE:01}
それにしてもこちらのbar,
{DD61ABEE-EB9B-4CA1-A2A5-459435B5663B:01}
もの凄い数のボトルです
{C49964BC-1BF9-445C-9D65-F5ACF0DDB1CC:01}
最後の夜なので🌙『一番スモーキーなウイスキーをロックで、ダブルでください
とお願いしてみましたら、お兄さんオススメがこちらの波摩12年
{5E13D240-1476-41C2-A340-16A51A89E246:01}
{61B94C4F-A505-4486-9724-31B97CA88323:01}


幸せな夜です


{46DC148A-6A12-40FA-BA9F-C75D810B5EC5:01}

{E6F83930-1E01-4A3A-80BA-3443F56C6D60:01}


見るもの全てが美しかった今回の旅、
また私の財産になりました

そしてそして日本に戻るのもまた楽しみだなぁ

今朝父からタイガーバーム買ってきて~と言われました。
タイガーバームってシンガポールの軟膏薬ですよね
日本に売ってるタイガーバームは龍角散から出ていて日本人の皮膚に合わせてアレンジされているらしいのですが。

足に塗りたいそうで•••笑
{D4AD229A-292A-4DDE-A7E9-FF25161E12C9:01}

日本人用にアレンジされていないタイガーバーム、探してみます

でも•••単純に考えて中国で買ったら中国人に合わせてアレンジされているのでは?

面白い父

見つけたら買って帰りますね



import fabric&cafe Asuka Style
札幌市中央区南3条西24丁目2-11
tel  011-624-5565