おはようございます

{ABC13BBA-7D86-4D3E-B834-483FAE8A35D3:01}


昨日はNHKを見ながらそのまま寝てしまいました

さて、お部屋の外に、と

うわー!やっぱりすごい。。。
ちょっと怖い

{D4541494-35F0-44B0-AC6D-B6EA02578BDB:01}

昔からの、ドバイのバージュアルアラブに泊まりたいという夢があるのですが、
この光景よりも凄い訳ですよね

それにしても超高層ビルが数多い上海。
{F6A0E21D-C309-4AE6-A1FA-5011CE0154FF:01}

昨夜から宿泊している浦東地区は特にそうですが、見渡す限り、超高層ビル。

物凄い速さで発展し続ける中国

力のある国が世界の美しい美術品や調度品をどんどん所有し、素晴らしい建築物などを生み出していくていく訳ですから、これから度々中国に来て今後も吸収していきたいです


ショッピングもとても楽しいです

世界各国のファッションブランドのショップがずら~り。
(お買い物をしたので許可をいただき、撮影させて頂きました
{0B0BD742-966C-4055-BC43-83D3CF64AF02:01}
昨日見つけたこのジャケットの生地。
{714476EC-0541-4D80-AAFB-7D738A8183BB:01}
時計と電話とてんとう虫とジュエリー

なんて可愛い組み合わせでしょう!
{8C0E52CF-3D56-4E9B-BD3B-AA758D57C882:01}

ディスプレイも素敵

ファッションに関してはほとんどのショップがヨーロッパのブランドですが、飲食店は日本のショップが多いように思えます。

発見が多くてとても楽しいです

さてさて、
今日もまたホテルを移動します

次のホテルのお部屋も楽しみ~



import fabric&cafe Asuka Style
札幌市中央区南3条西24丁目2-11
tel  011-624-5565