昨日はずっと気になっていた、長沼のカフェ、インカルシさんへお邪魔してきました
当店のオープン記念パーティーにもご参加いただいたとっても素敵な原さんご夫婦

久々にお会いしましたが、やはり、優しい雰囲気の心温まるお人柄に心癒されました


{E4A23E65-7681-4A09-8F49-C9F2B956D436:01}
素晴らしい暖炉の柔らかい暖かさがなんとも言えない心地よさ。

カウンターのテーブルは一枚板です
{670F4660-4233-4A94-9B0F-4E7F9CA5AF98:01}
自家製 ジンジャエール
{FBC8A000-6D65-4DB8-82AB-563884198A5F:01}
ご近所の農家様のお野菜を使ったピザ
{75A01644-A3FC-4A8F-8F13-C5CB55617B03:01}
どちらもとても美味しかったです

窓からは大パノラマの夜景

私がお邪魔したのは19時近かったのですが、夕日が見れる時間はとくに
美しいそうです
{AAB49D3D-3876-42B0-94C8-DEA1D02CDC57:01}
そしてこのドア。
あまりにも美しいので、撮らせていただきました。
ヨーロッパを思わせるアーチのドア。
憧れます
{5009A71F-770D-4DF0-B6D4-CD5190D2EA83:01}
こちらを建築したのは
私も大変お世話になっている
金田博道建築研究所の金田さん。

実際に金田さん建築を拝見し、良い材料をふんだんに、そしてその魅せ方に
本当に感動しました


そしてそして、ぬくもりにとことんこだわったこちらのカフェも、とっても勉強になりました
{A47A6979-B37E-426B-81ED-DF9DCCFDD9F2:01}


幸せなひとときをありがとうございました


またお邪魔させてください


import fabric&cafe Asuka Style
札幌市中央区南3条西24丁目2-11
tel  011-624-5565