先日私は久しぶりに一人で札幌に行ってきました。


それはとある方とデートするためです。
 

元々ブログ始めてブロサーに登録し、そこで知り合った方ですね。


札幌に住んでるって事で興味を持って記事読んだら面白い人なのな。


んでこれは是非会うしかない!と思って連絡先もきいてやっと都合がつけれたので先日16日に会いに行きました。


レビさんって言うんですけど、私はレビたんと呼んでるので今後記事ではそれでいきます(`・ω・´)キリッ


素早いレビたんは既にその時の事記事にしてるのですが(レビたんの記事→)私の方も書いておこうかなと思いまして笑


デートって言ってますけど、もちろん女性の方です。


2人で遊ぶこと総じてデートと呼びます(*′皿`艸)


(むしろ男性二人で会うことなんてもうほぼないからそれくらいデートと呼ばせてや!デートしたいやん!笑)


旦那にはお友達に会ってくると言い、子供たちをお願いしました。


この日私は16時まで仕事で、旦那は休み。


そして向こうで私はご飯食べるつもりだったので、なので夕飯も旦那に用意してもらうことに。


私が夜出かけられるのは旦那に子供たちをお願いするからであり感謝はしてるが


それは旦那も同じことだからお互いガッツリ仕事してる今はそこまでしてやらないわよ。


ちなみにこれで文句言われたら今後旦那が飲み会の度にご飯を作ってから行く事を要求するつもりだったので良かったような、残念なような……(ぇ)


帰って化粧して着替えて電車に乗って札幌へGOしました。


札幌にだいたい18時半頃着いて、んで、終電で帰ってくる予定です。


駅まで迎えに来てくれてるハズだが、お互い写真などで相手を確認してるはずなく、レビたんが全身真っ黒の服装で居るって情報のみ。


電話してもらって電話してる人を探して…………


あ、目の前にいたわ。この人だわ。


手を振ってみると手を振り返してくれたので確信。


二人「はじめましてー」


レビたんな、美人さんやったで。

イメージとしては人当たり良さそうな可愛らしい系の美人だったんだけど、実際は他者を寄せ付けないクールビューティー系。


え?本当にあんな内容のブログ書いてます??


って聞きたくなっちゃう感じ笑


いや、でもね。お話するとちゃんと本物のレビたんでした(意味不明)


実年齢より大人っぽく見えるので歳は私のが上だが幼く見える私と合わせたら総じてちょうどいい感じ……


いや、それでも私のが幼くみえてたかもな!!!


私が土地勘ないし、今回全てお店を決めてもらい、迷子にならないよう引っ張ってもらってたのでそういう感じも合わせたら確実にな!!笑


ちくしょう!!!笑


お互いブログでだいたいの情報得てる前提で話をしてるのもあって話題もあるし、またレビたん話振ってくれてお話しやすくて楽しかったです。


おしゃれなお店で、オシャレなパスタ食べました。





美味しかった。

その後バーに連れてってもらい、その後夜のパン屋さんでミニクロワッサンを家族分お土産を持たせてくれてさ。


めっちゃできる女。レビたん。

(大事なことなので大きく赤文字にしてみました)


そのクロワッサンを朝ごはんにさせてもらったんですがね。

すごく美味しくて、さくらが特に気に入ったみたいでもっと食べたい言うからかえでに食べさせないチョコ味もう1つ上げました(  ˙-˙  )


本当に楽しい時間でした。

今度は良かったら子供たち連れておいでーって言ってくれたのは子持ちのお母さんとしては嬉しすぎるお言葉も貰いました。


それって子連れでもいいからまた会いましょうってことでしょ??


連れていくかはまたちょっと別の話なのだけど(ぇ)


でも子連れだとお昼であれば旦那の予定関係なくなるので

もっと予定組みやすくなるし、本当に今度はお昼にデートしましょ(o´艸`)



次の日仕事が半日でそこは大丈夫だったんですが


さくらはその日からプール教室あるしで(これはまた後日記事に)


また慌ただしい日常に戻りました。
でも楽しかったことがあるとしばらくまた頑張れるよね。


デートすごく楽しかったし、その日は全然なんともなかったけど

いつもより夜精力的に動いた実績は身体に残り体力は無くて(またプールとか新しい事始まってるのもあるけど)


木、金曜日は疲れが抜けず寝落ちが激しく今に至ります笑


私の今の課題、体力←