へろー!

飛鳥さんね、今週病院づけですわ。

というのも実は2ヶ月くらいまえから胸の痛みがあったんです。

ちょうど胸の真ん中あたりね。

最初は動いたりする時に鈍く筋肉痛みたいなあるなーって感じだったのが

どんどんと痛みが増してきて

とうとう黙ってても痛い、動くとズキッとする、階段をあがる等ちょっと動くとすぐに息が上がるってところまでなってしまい

ましては来週から働くことになったので今のうちに病院行こうって思って行ってきました。


あとまぁ旦那が心配性発動して気にしてうるさいのもある←


痛いのが正直、筋肉なのか骨なのか内臓なのか分からないので何科にかかるか迷ったのですが

整形外科が充実してる市内の総合病院の内科にかかることにしました。

一番困って怖いのが痛みよりは息苦しさなのでね。


診察して問診してもこれといったのが分からないので

尿検査
血液検査
心電図
レントゲン
造影剤用いてのCT


検査のフルコース受けることになりました。

生まれて初めて造影剤入れたんですが、身体がじんわり温かくどころか熱くなりなんとも言えない感じで驚きました

気持ち悪いって感じはないのですか、気持ち悪かったです(あれ日本語おかしい

とりあえず副作用はありませんでした(`・ω・´)キリッ



検査の結果……


原因不明

です。

甲状腺も血栓もないし、心電図も異常なさそそうでCTもとりあえずは何ともなさそうらしい。

とりあえず怖い病気は無さそうね。

だからこの胸の痛みは恋なのかもしれない……

相手は居ないけど(おい

唯一なのが血液検査でアレルギー反応の数値が高いのでアレルギーの薬と、痛み止めが処方されました。


検査のフルコースでかかった金額が16000円……

原因不明なのに16000円……


高い.˚‧º·(°இ இ°)‧º·˚.

仕方ない。仕方ないんだ……

検査のフルコースだから覚悟はしてた。


怖い病気が隠れてないとわかった安心料だと思うわ……


ちょうど病院終わったタイミングで、グループLINEがきたのでちょっとお話聞いて欲しくて全然関係ない話をぶっこむ私←

そしたら肋骨神経痛じゃないのー?とか

ツイッターで呟いてリプでの神経痛かも知れませんよみたいな感じなので

神経痛かもしれん。


そうだった場合の治療法は不明です←

まぁここまで検査したんだ。後はほっといて痛みに慣れるしかないだろうな( -ω- `)フッ

ただ機敏な動きは出来ないから大人しくしてろって事だなって思った……

最近調子悪いです私ーしか言ってない気がするぞ


 おかしいなこんな筈では(*´°ω°)

***

良ければポチッと応援お願いします!