いつもありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+

一昨日熱が出て、結局一晩で熱が下がらずにやっと下がったのは夕方でした。

記録してない離乳食2日分です。

72日目

1回目

不明

初めての事ですよ笑

熱でうなされてて(夜中ピーク38.5℃まで出た)朝起きてこれなくて旦那がおかゆだけ食べさせてくれたって言ってましたが全く見てないので不明にします。

多分レトルトのやつだな。

それでも指示なくて(私を起こさない為かと)『食べさせない』ではなく自分で考えておかゆ用意したなんて凄いやん( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


2回目19時半頃

これ↓
作る元気は全くなかったが、夜は私が食べさせました(`・ω・´)キリッ

完食してくれました。

本当にレトルトこういう時強い味方ですわ……

後、外食時ね!もう少しして昼も食べ始めると重宝するからまた買い足しておかないと(`・ω・´)キリッ


73日目
1回目7時半頃

熱が下がったので朝の世話はした(`・ω・´)キリッ


マグロ野菜粥
(7倍がゆ80g+マグロ、人参、ブロッコリー、玉ねぎ1サジずつ)

それでも面倒で全部混ぜ。

旦那が食べさせてくれたが手をぺしってやられてこぼしてた。

この間もやってたなぁ……笑

まぁあらかた食べたとおもう。

2回目
19時頃



キャベツレバー粥(1サジずつ+7倍がゆ80g)

サツマイモとリンゴ(合わせて15g)

歩行器にぐるぐるしながらも、なんやかんや完食した。

この日も体調イマイチな私に変わって食べさせてくれたんですがぐるぐるしてる間に食べたりと、毎朝させるようになってりして今回さくらの時よりあげてるおかけでなかなか板についてきてる笑



    私今朝熱下がってうぇーい乁( ˙ω˙ 乁)ってなって

さくらと登園して、かえでを背負いながらPTAの窓拭きと茶話会出席したら疲れてヘトヘトになったんですよ。

そこでさくらのわがままで園庭で遊んだら帰ってきたらまた発熱した笑

病み上がりで調子のって無理しちゃアカンね笑

それでもなんとか昼寝してちょっと下がったので、その隙にご飯支度と離乳食作りは遂行しました(`・ω・´)キリッ


そしたらまた熱が上がった。


(´゚ 3゚`)あっるぇー?

いやぁ……だって子供たちに悪いんだもん。

動けるかな?で動いちゃうじゃん。

HP1とかだからさ、すぐチ───(´-ω-`)───ンってなるやん。

つまりおバカだね!!←

長くなりそうなので今日は分けて2記事アップ。

発熱した時のお話です→

***

良ければポチッとお願いします!


にほんブログ村 子育てブログへ