調子あーんまり良くなくて昨日も書けんかった……。

これ乗り切れば良くなる!もうちょっと!頑張ってる!

ってことで今回も前回と続けて2日分。

23日目

10倍がゆ (4サジ)

🆕ほうれん草ペースト(1サジ)

ずっと高かったほうれん草。この間ちょっと値段下がってもう一声欲しいけど買おうかな……と思ってたところにタイミング良く安売りしてて今だ・:*+.(( °ω° ))/.:+!!と買いました笑

この日は、幼稚園の卒園式で私午前中から準備にバタバタで用意はしたが休みの旦那に食べさせてもらってました。

今まで比較的甘めのものを揃えていただけに食べるか心配してたのですが……

食べてくれたらしい!

やっぱり旦那も食べるの上手になってきたの実感したみたいで、いい時期にあげれたな!と笑

その後私とさくらは卒園式に出席。かえでは旦那とお家でお留守番でした

(卒園児じゃないから別に旦那出席しなくていいかなって笑)

離乳食食べたあと割と昼寝してくれたらしい。

イイコー♡

卒園式の様子も別記事にまとめたいと思います←

24日目

10倍がゆ(4サジ)

玉ねぎとほうれん草の和風スープ (1サジずつ)



久々に写真撮った(おいダメじゃん)

ほうれん草と玉ねぎペーストにだしを多めに混ぜこみました

食べてくれたー!

いい調子いい調子。

そろそろおかゆの量もおかゆ以外の量も増やしてみようかなって段階ですね。

あと豆腐ね。豆腐。

買ってこよ笑

***

良ければポチリとお願いします!





にほんブログ村 子育てブログへ