体調あんまり優れなくてスマホ放置もいいとこで

昨日アップできなかったチ───(´-ω-`)───ン

ひとまず昨日

21日目の離乳食記録から。

10倍がゆ 4サジ

リンゴとバナナのデザート (1サジ+0.5サジ程)

体調悪って思いながらも用意。

パクパク食べてくれたのみてちょっと気力回復・:*+.(( °ω° ))/.:+

さくらがりんごとバナナを用意してるのみて(冷凍してたの解凍しただけ)

美味しそう!羨ましい!

って言ったのが印象的。

……毎日きっとかえでもお姉さん羨ましいって思ってるだろうよ|ω・*)

その後、実家にいってゆっくり過ごしました。

そして本日。

22日目。4週目突入。

今日は実家なのもあってレトルトデビュー。

これらを用意。

分量はそれぞれ書いてあった分量で水で溶いたので測ってないけど結構あった印象。

いやぁ。やっぱり違うんだね。

おかゆは最初変な顔したもののそれなりに食べたが

さつまいもは口から出した笑

おかゆはともかく、さつまいもかぼちゃは普通に普通の方が美味しいもんな(  ˙-˙  )

味わかるんだな……:(´◦ω◦`):ガクブル

おかゆにちょっと混ぜながらあげたが進みは悪く両方半分ほど残した。

そうだろう。そうだろう。


お母さんの作る離乳食美味しいだろo(`・ω´・+o)ドヤァ


ってなれたわ笑


いや食べてくれた方が楽チンなんだけどな……(遠い目)


まぁ母ちゃん頑張るともなれたから悪いことではない笑


金曜日さ、お出かけでちょっと遅くなったし体調もそんな良くなくて帰りにお惣菜買って用意したら

さくらがこう言った。


「お母さん美味しいご飯いつもありがとー・:*+.(( °ω° ))/.:+」

…………

……

それ母ちゃん作ってないけどな……


泣きそうになったw

今度作った時に同じこと言わせてやるからなww


昨日記事かけなかったからその分今日また夜にアップするかな。

思ったことあって、書きかけの記事あるん。

***

良ければポチリとお願いします!



にほんブログ村 子育てブログへ