離乳食3日目。

本日は父ちゃんが泊まりで午前中は居たんで離乳食あげてもらうことにしました。

今日のメニューは10倍がゆ 2サジ



だがしかし

今日もあらかたべーって出しました。

見つけると口パクパクさせて欲しそうな、上手に食べれそうな素振りは見せるんだけどするんだけど、うまく飲み込めないのかほとんどべーってした。

食べてくれなかったけどとりあえず一週間マニュアル通り進めてこうと思う。

明日また2サジあげて明後日3さじあげる笑

さくらの時は普通に上げた分ペロッと食べ、むしろ足りんと怒られてたからちょい新鮮

そうやってべーってすること覚えたせいか、昨日から何でも無くてもつばをぶーってやって遊ぶようになったんだけど(´゚ω゚`)

きちゃない


***
良ければポチリと!