リリースイベントin名古屋!! | あすかオフィシャルブログ「あすかの今日から」

あすかオフィシャルブログ「あすかの今日から」

あすかオフィシャルブログ「あすかの今日から」

昨日今日とChu-Zは大好きな名古屋に行ってきました!!

ハードな2日間だったけど、それ以上に楽しかった☆

リリースイベントってなかなか難しい。

初めて見るグループのLIVEを見て、よし、CD予約しよう!てなかなかならないのは私も同じ。

でもそれは私たちの実力不足でもある!

だけど、ファンがファンを作ってくれようとしている姿を見てもっと頑張らなきゃって思う。

名古屋で私たちを知ってもらえただけでも意味のあることだから、みんなにCDを買ってほしい!!とは思わないけど、

このCDが売れない時代、なぜかChu-Zの曲はネットじゃなくCDで聴きたいんだよね~って言われるグループになりたいな!

リリースイベントに来てくれたみなさんありがとうございました(*^^*)

私頑張りますっ♬

photo:01