感謝☆ | あすかオフィシャルブログ「あすかの今日から」

あすかオフィシャルブログ「あすかの今日から」

あすかオフィシャルブログ「あすかの今日から」

今日は名古屋で24時間テレビチャリティーライブに出させていただきました!!

photo:04



photo:03



小さなキセキ、大きなキセキ…

こうやって24時間テレビにChu-Zが関われたことがもうキセキです。

そして今日のライブ中私は感動しました!

ファンの方が、見てくれている初めてのお客さんに私たちのCDを配ってたんです…

なんでこんなにChu-Zのアルバムを持っている人がいるんだろ?ってライブ中疑問に思ってたら、まさかのChu-Pet…

やられた~

ありがとう。

今日はライブしかなく、移動の関係でありがとうの一言も直接伝えることはできなかったけど、ずっとメンバーで話してたんだよ!

嬉しいね、ファンの方大好き!って。

初めて見てくれた方も暖かくて泣きそうになった!!

今日は最高な日だったな♡

よし!明日の横浜アリーナも頑張る!!

じゃあ東京戻るね☻

あーちゃんより

photo:01