神戸で活動されている、小松 由佳先生

兵庫県明石市・衣川のコミュニティセンターで

 

【パーソナルカラーを知ろう!】

~あなたに似合う色を見つけませんか~

の講座を開催されたので、カラー診断のお手伝いをさせてもらうために

藤井 育代先生と一緒に行って参りました!!!

 

情報誌で募集を初めて2日で20名満席になり

キャンセル待ちをして頂くほどの人気ぶりだったようです!!

 

年齢層も20代から80代までと様々で

男性もお一人参加してくださいました!

 

「こんなに女性が多いとは思わんかったんやー」

と仰ってました。笑

 

いえいえ、男性こそ似合う色を知っていると

好感度がアップして、とってもオススメですよ♡♡

 

由佳先生のテンポ抜群のお話にみなさん引き込まれていました!

テンポって大切だなーっと進め方など

脳みそに焼き付けました。

 

 

参加者の方の自己紹介の際は、こんなに盛り上がるのかというほど

隣の人と話が弾んでいて、「名残惜しいですが、そこまでーーー!」

と言うくらいでした。

 

第一印象チェックでは、お互いの素敵な所を誉めあうのですが

「ありがとうねー」

という声も聞こえてきて、とっても温かい気持ちになりました。

 

 

ビバ!!ありがとう♡♡

 

 

カラー診断では、わたしは6名の方の

似合うピンク色を一緒に見つけていきました♫

 

 

サーモンピンクが似合った女性は、

「今までピンクとは縁が遠く

好きなピンクはパステルピンクだったけど

サーモンピンクが似合うことにすごく驚きました!

こんなピンク色あるんですねーー」

と仰っていました。

 

 

そうなんです、ピンクにも色々なピンク色があります。

 

その中でも、サーモンピンクは

皆さんが想像する ピンク色というよりも

かなりオレンジ色に近いピンク色です。

 

鮭の切り身の色です♫


 

 

サーモンピンクで、ぐっと大人っぽく

肌のキメも整いました♡

 

 

似合うピンク色で、皆さんの笑顔になる瞬間が

たまらなく幸せな時間でした!!!!

 

 

 

今年の2月に由佳先生の講座にお手伝いに行かせてもらった記事です

↓↓

 

 

由佳先生は2月のカラー講座から今回の講座に繋がっていて

ご縁を大切にするって大事だなと感じました。

 

 

 

 

由佳先生、育代先生、ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

☆カラーイベントのお知らせです☆

 

 

日時   12月12日(日)11時〜16時

場所   あべのハルカス近鉄本店7階

料金   無料  当日整理券配布します

内容   お一人様15分 ベースカラー診断

 

 

あなたの【似合う】をカラー診断士が一緒にお探しします♫

 

診断の後は、あべのハルカス近鉄本店

お買い物。

”似合う”がきっと見つかります❣️

 

是非来てください♡♡

 

 

お問い合わせ

090・5125・9214