昨日のwollongongは快晴晴れ晴れ晴れ

 

朝から晩までこんなに晴れている日はこちらに来て初めてかも爆  笑キラキラキラキラ

 

とても気持ちのいいお天気でしたハート

 

そんな中、昨日はwollongong wolves 、ホーム初戦の応援に行ってきましたーウインクキラキラキラキラ

 

image

 

wolvesのホームスタジアムはwin stadiumサッカー

 

 

目の前は海!!爆  笑

 

スタジアムはとても綺麗でグランドは目の前キラキラキラキラ

 

image

 

wolvesのキャラクターも目の前まで会いに来てくれるよハート

 

息子は完全にビビってたけどね笑い泣き

 

 

ハーフタイムには面白いイベントが電球

 

image

 

痩せたwolvesキャラクター登場オオカミ

 

このキャラクターのしっぽをーーーー

 

image

 

子ども達が取りにいくというゲーム!!

 

それにしても参加者多いなポーン

 

image

 

 

案の定、すぐ取られる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

2回程やってたけど、一瞬で取られてた笑い泣き

 

 

image

 

試合結果は、、、

 

パパが1得点決めてくれましたおねがいキラキラキラキラ

 

だけども、引き分け。ショボーン

 

次は勝ってくれる事を願ってます!!!!!!

 

 

image