マザーズコーチングを長崎にて開講しましたピンクハート


{6A275C54-9EA1-4D86-82EC-08ADBA58B180}

地元の友達も受講してくれて嬉しかったーおねがいドキドキ


{2DB27E83-8D8C-4D62-882C-99E030153D8E}

{B7E27A56-CAB4-48E0-8A82-4464853C8714}

子どもだった私達が子どもを育ててるって、とても不思議(´∀`)

{BE5D0CC0-5975-4339-A8C6-A1DD1E5C9A9C}


私は実家を離れて子育てしているので、地元での育児を経験した事がありません。

想像したことすらなかったけれど、今回マザーズを通して友達の育児を聞いていると、自分の生まれ育った土地で、自分の家族や友達に囲まれて子育てするのも楽しそうだなーっと思いました。

私は私を育ててくれたこの長崎がとても大好きですラブラブ

いつ帰ってきても温かく迎えてくれる家族や友達。
私は本当に最高の環境で幼少期を過ごしたと思います。
今回生まれ育った長崎でマザーズコーチングを振り返り、改めて温かいコミニュケーションの中で私はのびのび自由に育ったんだなーと気付く事が出来ましたお願いドキドキ

今回の帰省でマザーズコーチングを開講出来て本当に良かったおねがい!!

受講してくださった皆様、本当にありがとうございましたキラキラドキドキ