今日1日はビューティーDay音譜音譜
エステに行ってキラキラ美容室に行きました美容院

美容室では久しぶりの友達と偶然再会しましたビックリマーク
少しの時間だったけど色々話せて楽しかったですニコニコ音譜

帰りに大好きなランジェリーショップに寄ったら、お気に入りの下着を発見しましたひらめき電球
自分のサイズがなかったけど、どうしても欲しかったのでお取り寄せしてもらうことにしましたにひひチョキ

本当に心満たされるビューティーDayでしたラブラブ!

ちょっと日焼けしたみたいだから今からパックですラブラブラブラブ

お気に入りのカタツムリパックかたつむり音譜
photo:01





iPhoneからの投稿