今日はお友達のお家に遊びに行きました音譜

得意の「バナナケーキ」を焼いて行ったら、友達もチーズケーキを焼いてくれていましたニコニコ
photo:01



スイーツ祭りだねケーキこんなに食べれるかなはてなマークと言っていた2人ですが、ペロリと平らげましたにひひ

そして、友達から「湯布院」のお土産をいただきましたキラキラキラキラ

シュガーバターラスク音譜
photo:02


ロイヤルミルクティージャム
photo:03


ほうじ茶
photo:04



ありがとーーキスマークラブラブ

さっそく明日の朝、いただきたいと思います食パン

美味しそーラブラブラブラブ!


iPhoneからの投稿