コロナ禍の遠距離恋愛を経て、
2022年9月、中華系シンガポーリアンの
夫と国際結婚ウエディングドレス結婚指輪

 

   2022,9 シンガポールで入籍式
    2022,12 日本で婚姻届提出
 2023,4 日本で神前式/ウェディングフォト
  2023,7 シンガポールで結婚式

 

現在はシンガポールと日本(北海道)、毎月
変わる夫の海外出張先をぐるぐるまわり
ながら
多拠点生活をしています🌍🛫

 

わたしは日本滞在中、実家のある道東では両親と暮らし、自分のマンションと会社のある札幌では一人暮らし。シンガポールでは海外に住む義両親が時々SGに帰国しその期間は同居していますが、基本的には夫と2人でコンドミニアムで暮らしています🏠

現在シンガポールでコンドミニアム建設中、
新居の完成待ち。

 ***

こないだ夫が来日したとき🇯🇵のこと。

兄夫婦と甥っ子と


洞爺湖のレークヒル・ファームで

待ち合わせして、まずはここの

絶品ミルクパイを食べて

ピザ🍕をランチに🤤

この日は快晴で羊蹄山が本当に

綺麗に見えました⛰️

そしてみんなで洞爺湖へ移動🚗

ライフジャケットを身につけて

レクチャーを受けて

いざ!

🛶

すごーい絶景‼️

洞爺湖のあまりの美しさに感動する夫

🛶

ゆったり1時間あっちにいったり

こっちにいったり、洞爺湖のやさしさに

身を任せてとにかく爽やかで癒しの

カヌーデート🛶を楽しみましたふたご座


お水がキラキラ✨綺麗〜。


シンガポールも大好きだけど

北海道も大好きな私たち。


こうやって北海道の四季も一緒に楽しめる

人生が理想的です。


北海道には

楽しい美味しい

綺麗癒し

がたっくさん🩵

 

どの季節も全力で楽しみたいっ!



***

中国🇨🇳出張中の夫、

お仕事お休みの日は

パンダ🐼パンダ🐼パンダ🐼

な休日を過ごしてる🐼

この3Dの電子広告🐼

進んでるなぁ、中国🇨🇳



そろそろシンガポール🇸🇬に帰って来るかな。