コロナ禍の遠距離恋愛を経て、
2022年9月、中華系シンガポーリアンの
夫と国際結婚ウエディングドレス結婚指輪

 

   2022,9 シンガポールで入籍式
    2022,12 日本で婚姻届提出
 2023,4 日本で神前式/ウェディングフォト
  2023,7 シンガポールで結婚式

 

現在はシンガポールと日本(北海道)、毎月
変わる夫の海外出張先をぐるぐるまわり
ながら
多拠点生活をしています🌍🛫

 

わたしは日本滞在中、実家のある道東では両親と暮らし、自分のマンションと会社のある札幌では一人暮らし。シンガポールでは海外に住む義両親が時々SGに帰国しその期間は同居していますが、基本的には夫と2人でコンドミニアムで暮らしています🏠

現在シンガポールでコンドミニアム建設中、
新居の完成待ち。

***

夫がチューリッヒから

シンガポール🇸🇬に戻るフライトを横目に


わたしもネイル💅

まつ毛パーマ、

シミとりレーザーと

1日で一気に駆け込み🏃‍♀️💨💨


久々に夫に会うのでね。老けたと思われたら

困るのでね。悪あがき。

 

北海道産の黒毛和牛🐄も

思う存分胃袋に詰め🐄


荷物まとめて東京🗼にひとっ飛び〜✈︎


***

シンガポールから来日中の夫の後輩さんと

待ち合わせして

ハイボールで乾杯🥂

スカイツリーのバッチリ見えるお部屋に泊ま

らせてもらって

夜もゆっくりお風呂に浸かり🛀


朝5時30起きで浅草から成田

エクスプレスで。

爆睡してたらあっという間に着きました。

さぁて飛びます✈︎🇸🇬