コロナ禍の遠距離恋愛を経て、
2022年9月、中華系シンガポーリアンの
夫と国際結婚ウエディングドレス結婚指輪

 

   2022,9 シンガポールで入籍式
    2022,12 日本で婚姻届提出
 2023,4 日本で神前式/ウェディングフォト
  2023,7 シンガポールで結婚式

 

現在はシンガポールと日本(北海道)、毎月
変わる夫の海外出張先をぐるぐるまわり
ながら
多拠点生活をしています🌍🛫

 

わたしは日本滞在中、実家のある道東では両親と暮らし、自分のマンションと会社のある札幌では一人暮らし。シンガポールでは海外に住む義両親が時々SGに帰国しその期間は同居していますが、基本的には夫と2人でコンドミニアムで暮らしています🏠

現在シンガポールでコンドミニアム建設中、
新居の完成待ち。

***

お天気が良かったので

ドライブがてら定山渓に来て見ました。

 

 

札幌(中央区)から車で40分くらい
で来れちゃうのでドライブにちょうど良い。

札幌からちょこっと離れてプチ旅行気分も
味わえちゃいます🚗

ここは10kgまでの中型犬も一緒に泊まれる

ワンちゃんルームがあって

ワンちゃん専用エントランスもあります🐶

 

*** 

ロビーには大きな暖炉と

ミニライブラリー、パーソナルチェアと

スピーカーがあり、

その横にはバーも併設。

今回はランチブッフェを予約していたので

こちらに。

ここはもう何度も利用させていただいて

いますが、道産野菜と

お魚が

すごく豊富で

身体への心配なく食べられるメニューばかり。

もちろんお野菜だけでなく男性にも

嬉しいお肉系や中華もあり、私的に

お気に入りはこの鰻のお茶漬け。

たっぷり鰻を乗せていただきました♡

 

 

食後はMORI SPAで

 
貧血や冷え性、神経痛、慢性婦人病、病後回復の
効能があるナトリウム塩化物泉の温泉を
楽しむことができます。
 
画像はこちらから引用

多くの外国人旅行客で賑わう定山渓温泉♨️


やっぱり冬の雪見露天風呂

が感動的なのかもしれません🥹


確かに美しく、身体にも心にも感動が

沁みるひとときです。


道産子のわたしですら最高に幸せなひととき

なので、これを体験してしまうと、確かに、

もう心も身体も極楽を覚えてしまって

辞められなくなってしまう気持ち、わかります。


私がもし日本人でなかったとしても

旅行客として毎年リピートしてると思います♨️


そしてわたしも、北海道を楽しんでいる旅行客

の姿を見るのがものすごく嬉しいです。


Welcome

to

Hokkaido!!