コロナ禍の遠距離恋愛を経て、
2022年9月、中華系シンガポーリアンの
夫と国際結婚ウエディングドレス結婚指輪

 

   2022,9 シンガポールで入籍式
    2022,12 日本で婚姻届提出
 2023,4 日本で神前式/ウェディングフォト
  2023,7 シンガポールで結婚式

 

現在はシンガポールと日本(北海道)、毎月
変わる夫の海外出張先をぐるぐるまわり
ながら
多拠点生活をしています🌍🛫

 

わたしは日本滞在中、実家のある道東では両親と暮らし、自分のマンションと会社のある札幌では一人暮らし。シンガポールでは海外に住む義両親が時々SGに帰国しその期間は同居していますが、基本的には夫と2人でコンドミニアムで暮らしています🏠

現在シンガポールでコンドミニアム建設中、
新居の完成待ち。

 ***

モントリオール旅行記つづき🇨🇦

 

モントリオール国際空港には

ルフトハンザのファーストクラスラウンジ

はなく、その代わりとして入場できるのが

エアカナダのメープルリーフラウンジ。
2階建てのラウンジです。
(1階が受付,2階がラウンジ)
こちらももちろんバー併設🍷で、
ライブキッチンではモントリオールの
"ご当地グルメ"であるスモークミート
ライブキッチンで作っていただけるので、
あたたかいものをいただけます🥩牛

 

サラダ

スナック系も。もちろんメインも。

ロゼ、シャンパン、ワイン

 ぜんぶ楽しみきれないほど、ずらり。

 いただきます🤤

シャンパンで乾杯~🥂

スモークミートはボリューミー

なので夫と半分こでちょうど良い。

マスタードも辛くて美味しい!

どこもかしこもチャンネル権はNHLにあり。

 

バーでお酒飲みながら推しのチームを

応援していたのは地元の方かな📣

 

 ***

 

話は変わって、

 

イスタンブールに着いた夫は

早速ラウンジで

食事をとり、

シャワーを浴びて🚿

 

ぴゅーん🛫

スペインに到着!🇪🇸

 

今回はホテルの専属シェフがいて3食出して

いただけるようなので食事の心配はなく。


なのでスーパーにお夜食や飲み物を買いに

行ったみたいで、スーパーの様子をパチリ📷

 イベリコ豚の生ハム、たべたぁい!

 全部買ってきてほしい😢

シンガポールは持ち込み出来ても

日本は持ち込みできませんね..

 キャビアも安い!これもお願いします🛒

 チーズもワンホールで34€🧀

 そのほかにも買ってきて欲しい物たくさんで

夫の帰りの荷物の面積半分はわたしが

いただきます🧳


だってお酒も1,3€とか

3€くらいで買えちゃうんんンラブ最高❤️

 イルミネーションの写真も

 送ってくれましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

やっぱりヨーロッパのクリスマスは

本気度が違う。

みて、このイルミネーションの電球の数。


💡💡!!!('◉⌓◉’)!!!💡💡