コロナ禍の遠距離恋愛を経て、
2022年9月、中華系シンガポーリアンの
夫と国際結婚ウエディングドレス結婚指輪

 

   2022,9 シンガポールで入籍式
    2022,12 日本で婚姻届提出
 2023,4 日本で神前式/ウェディングフォト
  2023,7 シンガポールで結婚式

 

現在はシンガポールと日本(北海道)、毎月
変わる夫の海外出張先をぐるぐるまわり
ながら
多拠点生活をしています🌍🛫

 

わたしは日本滞在中、実家のある道東では両親と暮らし、自分のマンションと会社のある札幌では一人暮らし。シンガポールでは海外に住む義両親が時々SGに帰国しその期間は同居していますが、基本的には夫と2人でコンドミニアムで暮らしています🏠

現在シンガポールでコンドミニアム建設中、
新居の完成待ち。

 ***

モントリオール🇨🇦旅行記つづき。

 

この日も朝夫をオフィスに送り

てくてく歩いて🚶

その足で

 🚶..

CANADA GOOSEに飛び出すハート

カナダだからきっとほとんどの
人がCANADA GOOSE着てるんだろうな
とここに来る前から予想してたけど、
やっぱり本当にそのとおりで🧥
 
街ゆく地元民のCANADA GOOSE率は
かなり高め雪だるま
 
勝手なわたし見立ては
10人のうち2~3人くらいはCANADA GOOSE
着てる感じ。
 
夫婦でペアで着てたりちっちゃな子供
もかわいいフード付きのを着てたり、
みんなめっちゃ着こなしてるんですよね。
 

 

で、朝開店から30分後くらいに

CANADA GOOSE のお店に入ってみたのですが

その時点でも結構お買い物されてる方が

いらして。というのもやはり本家なわけで

品揃えがものすごいっ!!!!目

メンズもレディースも、ジャケットのみ

ならず薄手のパーカーやセーター、

帽子、マフラー、靴下、バッグ...

なんでもあるダルマ

このパステルカラーもかわいい~~唇

パッと目に入ったのはこのブルーグレーの

ジャケット。

日本でも売ってるものと思いますが

私は日本では着てる方をまだ見たことが

なかったので、ちょっと欲しくなっちゃって。

着てみた。CANADA GOOSEの
ジャケットのフードについてるファーが
今まではコヨーテ100%だったのだけど
動物保護活動家たちの抗議活動の影響で
2021年内に毛皮の購入をやめ、
2022年内に毛皮製品の製造を全て終了

したんですよね...。


だから、この店頭に並んでるものは

コヨーテのファーではないと思う。

 

この店舗、2階建てになってて、"上がものすごく

大きなストックヤードになってる”

とスタッフの方が教えてくれたので、淡い期待

を抱きつつ、"コヨーテのリアルファーの

去年の在庫なんてありませんよね.."と聞いたら

 

やはり、もう無い、と..。

うーん残念。

 

買うならリアルコヨーテが良かった🦊


あと、できればおしりまですっぽり

隠れるこの長さのがよかったのですが

ちなみにこのタイプで23万円くらい。


こちらも取り寄せとのことで。


あと、やはり短い方でも肩凝り症のわたしは

結構重み感じて、これ、肩凝りそう..と

ロングの方だともっと重くなる訳だからウーン

肩凝りを選んで暖かさをとるか.. ウーン


でこの薄手超ロングもトライしてみたのだけど

大きい..

あんまりボリューミーなのは嵩張るので

できればこのくらいのフィット感が
あれば良かったのだけれど。うーん、ちょっと
違う。ダウンのインナーには良いかもですが。
 
結局この日はこれだ!というものには
出逢えずくもりでしたが、たくさんのアイテム
を見ることができて、さすが本家ラブ

ブーツもかわいい〜☃️



そうそう、ここは


 マイナス24°体感部屋もあり、

CANADA GOODEの良さを、まさしく、

で実感できる店舗ですので、

勇気ある方はぜひ❄️

🥶🥶🥶