コロナ禍の遠距離恋愛を経て、
2022年9月、中華系シンガポーリアンの夫(honey)と国際結婚ウエディングドレス結婚指輪

 

   2022,9 シンガポールで入籍式
    2022,12 日本で婚姻届提出
 2023,4 日本で神前式/ウェディングフォト
  2023,7 シンガポールで結婚式

 

現在はシンガポールと日本(北海道)、毎月
変わる夫の海外出張先をぐるぐるまわり
ながら
多拠点生活をしています🌍🛫

 

わたしは日本滞在中、実家のある道東では両親と暮らし、自分のマンションと会社のある札幌では一人暮らし。シンガポールでは海外に住む義両親が時々SGに帰国しその期間は同居していますが、基本的には夫と2人でコンドミニアムで暮らしています🏠

現在シンガポールでコンドミニアム建設中、
新居の完成待ち。

 北海道に戻りましたが東京出張滞在記

をもう少しだけ。

***

この日は六本木一丁目の

Jetroに用事があり、前日もこのあたり

に宿泊し、お仕事終えて早めのランチナイフとフォーク

ANA 

INTERCONTINENTAL 

HOTEL

の、ザ・ステーキハウスを予約

しておきました🥩

出張中って野菜不足になりやすいので

途中一回しっかりと野菜を摂れる

ようなお店を挟みます🥬

こちらのサラダバーにはこんなにも

美しいフィンガーフードも並んでおり、


この日は生ハムメロン🍈が嬉しかった!ラブ



好きなものがたくさんで、野菜だから

ともりもり食べていたら…


『間も無くお肉が焼き上がります🥩』と、


『はーい🙋‍♀️たのしみです~~』なんて

悠長な返事をしたわたし。


数分後に『お待たせしました。』


ドーン🐖

写真じゃ伝わらないかなぁ。

片手ほどの大きさくらいあるポークリブ

が、ドーンと4つも‼️‼️


これ、2人前の間違えでは⁇と思うほどで


早速食べ始めたのですが、

案の定2つ目あたりで胃袋が出始めて



3つ目に手をつけるも、もうお腹がぱんぱんで。


完全にアメリカンサイズ🇺🇸でした。


六本木のアメリカンサイズ

は侮るなかれ。忘れていた。

後ろに座っていたfrom USA🇺🇸らしき

男性はペロリと平らげていました



そして食後は


モンブランを選んでいたのですが

大好きなモンブランにも関わらず

完食できなかった…🌰

モンブランが完食出来ないことなんて

生まれてこの方無かったのに。

私としたことが。

Coffeeだと胃にまた刺激を与えそうで

Twinning のEnglish Breakfast

気持ちと胃袋を落ち着け、


椅子から立ち、どっしり重い体で

お会計🧾へ🐖


さすがにこの日は翌日のお昼過ぎまで

お腹いっぱいでした。


今度は夫と来ようラブ



翌日は銀座GRAFFに

指輪のクリーニングへ。

アポ無しにも関わらず、快く引き受けて

くださいました指輪



来週からシンガポール🇸🇬なので、

夫に会う前に指輪もクリーニングできて

よかったラブラブラブ