コロナ禍の遠距離恋愛を経て、
2022年9月、中華系シンガポーリアンの夫(honey)と国際結婚ウエディングドレス結婚指輪

 

   2022,9 シンガポールで入籍式
    2022,12 日本で婚姻届提出
 2023,4 日本で神前式/ウェディングフォト
  2023,7 シンガポールで結婚式

 

現在はシンガポールと日本(北海道)、毎月
変わる夫の海外出張先をぐるぐるまわり
ながら
多拠点生活をしています🌍🛫

 

わたしは日本滞在中、実家のある道東では両親と暮らし、自分のマンションと会社のある札幌では一人暮らし。シンガポールでは海外に住む義両親が時々SGに帰国しその期間は同居していますが、基本的には夫と2人でコンドミニアムで暮らしています🏠

現在シンガポールでコンドミニアム建設中、
新居の完成待ち。

 ***

前回の続き。

 


 Shikari ~Lactic acid fermented gazpacho,Onion and soy yogurt ice cream~ ~然~乳酸発酵させたガスパッチョ 赤玉葱と仁井田本家の糀あまさけ、豆乳ヨーグルトのジェラート

下のオレンジのソースはスイカとメロン

仕立てで、何とその上に見える黒いものは

納豆


納豆×スイカ×メロンをしちゃうって

本当にもう、どれだけ食べ物や味に

対して固定観念がないかがわかる。

((((;゚Д゚)))))))



仁井田本家の麹甘酒と米粉のスチームブレッド

Steam bread from Amazake and rice flour

 

 

 Meat dish ~Todays meat dish~ 本日の肉料理

京鶏とトリュフのチーズリゾット

 
イカスミのキタッラ 
アオリイカとチェリートマト、カラスミ

 

 

 


🥭マンゴーとパッションフルーツ、

ホワイトチョコレートのマカロン

🍵ほうじ茶のシュークリーム・ブリュレ

🍈メロンのセミフレッドと抹茶のビスキュイ

🍯奥飛騨マンマハニーの蜂蜜フィナンシェ

 

個人的にはこのメロンのセミフレッドと

抹茶のビスキュイが衝撃だった🍈

メロンと抹茶の組み合わせって

こんなに最高なの~~

もう彼ら親友通り越して大親友なのね、

 

🍵🤝🍈

***

 

こちらのお店、ペアリングのコースも

ありますが、今回は自分たちのチョイスで

色々いただいてみました🍷

だってドリンクメニューの数もすごいの。


🍶お酒リスト

🍷ワインリスト



***

こちらのお店は

を謳っていて、


主に日本酒をペアリングすることを

前提として(わたしは今回はワイン)

いま、世界から注目されている

発酵食品


をメインテーマに、

日本食×イタリアン×フレンチ

🇯🇵×🇮🇹×🇫🇷


を見事に融合させた

ガストロノミーならぬ

イリュージョンレストラン

だとわたしは想っています。


そしてなんと、こちらの高山シェフは

東京、京都のアロマフレスカ

料理長を歴任された方です。


なんか京都の香りもすると想ったら

やはり。



とにかく、ぜひ、この感動を一人でも

多くの方に伝えたい!!!!!🥹ので、



キスマークぜひお出掛けくださいラブビックリマーク

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-9-4 

長谷川力ビル2F



ご予約はこちら📞

予約TEL 03-5704-8852

 

HP

https://www.hare-tokyo.jp/chef