コロナ禍の遠距離恋愛を経て、
2022年9月、中華系シンガポーリアンの夫(honey)と国際結婚ウエディングドレス結婚指輪

 

   2022,9 シンガポールで入籍式
    2022,12 日本で婚姻届提出
 2023,4 日本で神前式/ウェディングフォト
  2023,7 シンガポールで結婚式

 

現在はシンガポールと日本(北海道)、毎月
変わる夫の海外出張先をぐるぐるまわり
ながら
多拠点生活をしています🌍🛫

 

わたしは日本滞在中、実家のある道東では両親と暮らし、自分のマンションと会社のある札幌では一人暮らし。シンガポールでは海外に住む義両親が時々SGに帰国しその期間は同居していますが、基本的には夫と2人でコンドミニアムで暮らしています🏠

現在シンガポールでコンドミニアム建設中、
新居の完成待ち。

 ***



この日の札幌も暑くて暑くて🥵


ずっとお風呂に入る気にならなくて

シャワー🚿ばっかりだったのですが、

たまには湯船🛁に浸からなくては! と

ぬる~~いお湯を求めてきたのが、

 JRタワーホテル日航札幌

🛀 22階の

スカイリゾートスパ🧖‍♀️

 

 

こちらの👇

HPより

マッサージバスが35℃〜38℃

ぬるくて(この日は37.5℃でした。)

これならこの暑さでも入れる!と思ってウインク


外は暑いけど室内はエアコンやクーラー

が効いていて(シンガポールやマレーシア

ほどではないけれど🧊)以外と身体は冷えて

るので、それが夏バテに繋がるのではないかと


この日はぬるめのお湯に長時間入る覚悟で

予約してきました🛀

 ふぅ♨️

ぬるめのお水も飲み、

しっかり水分補給しながら。



雲の動きをぼーっと

眺める時間もまた、しあわせ雲

 


 お風呂に入ったり、ミストサウナ🧖に入ったり

リラックスルームに行ったり…


久々ゆ~~っくりとお風呂に入ると

やっぱり身体が違う。

メンテナンス出来た気がします。


***

ドライヤードライヤーは、こちらでも

ドライヤーDysonドライヤー
お家からヘアオイルもブラシクシ
も持参してきましたドライヤー
アメニティシャンプー
 
***
 帰りはエスタによって、

サザエ✖️石屋製菓

みたらし団子🍡

ソフトクリーム🍦

を🤤ドキドキ


甘いソフトクリームにしょっぱいみたらし

団子ってもう犯罪レベルだわパトカーランニング手

 


完全にハマってしまって、もう

どうしてくれるのよ~~~ぉ

🍦🍡🍦🍡🍦