コロナ禍の遠距離恋愛を経て、
2022年9月、中華系シンガポーリアンの夫(honey)と国際結婚ウエディングドレス結婚指輪

 

   2022,9 シンガポールで入籍式
    2022,12 日本で婚姻届提出
 2023,4 日本で神前式、ウェディングフォト
  2023,7 シンガポールで結婚式予定

 

現在はシンガポールと日本(北海道)、毎月
変わる夫の海外出張先をぐるぐるまわり
ながら
多拠点生活をしています🌍🛫

 

わたしは日本滞在中、実家のある道東では両親と暮らし、自分のマンションと会社のある札幌では一人暮らし。シンガポールでは海外に住む義両親が時々SGに帰国しその期間は同居していますが、基本的には夫と2人でコンドミニアムで暮らしています🏠

現在シンガポールでコンドミニアム建設中、
新居の完成待ち。

***
 
エジプト🇪🇬からシンガポール🇸🇬に
2人で戻りましたが、夫がまた長期出張で
シンガポールに居なくなるので、私も一旦
日本に🇯🇵戻りました✈️
 
で、今夫はまたまたトルコ🇹🇷の上にいて

ウクライナ🇺🇦の南

ルーマニア🇷🇴からヨーロッパ大陸に入り


まずはドイツ🇩🇪に到着🛬

今回もまた結構長めの出張になりそう。



***
 さて、わたしが日本🇯🇵に帰国する前のこと。
パスポート持ってドライブ🛣️がてら

 ジョホールバル🇲🇾に1泊旅行へ🚗

 今回もまた渋滞にはまることなく

 早めに晩御飯にありつけた🤤

 火鍋🍲にしました〜。

場所はこちら💁

 2人なのにいつも頼み過ぎるのよね…。

 

 

帰りは特大マンゴー🥭を見つけたので

 お買い上げし、他にも色々買い出しして、

 

向かうは毎度のハッピーアワー❤️

 🕘 9pmのLiHO Teaが熱い!🔥

 

そしていつものごとく、タピ🧋片手に向かうは

 マッサージ!

 

 お魚さん、癒されます🐟

 

 となりで爆睡する夫の寝息が

わたしの子守唄になってしまう、という😪

 

 

そして、ジョホール来たら必ず買うのが、

干し梅!

 

前回夫が1.5kgくらい買って日本に持ってきて

くれたのですが、それでは足りず口笛

また1kg買い足しました。

 

もはやわたしのwfh 👩‍💻 のお供となり、これが

無くてはなかなか捗らなくなってしまって

きてる感じ知らんぷり

 

今回も甘いのから酸っぱいの、辛いのなどなど

4種類の干し梅を買ってしまいました~。

 

 

さて、ホテルにチェックインしましょ。

 

***

 早起きした朝は

いつものごとく食料品、日用品の

買い出しのためイオンへ。

 

 

久々スーパーに🥚並んでるの見た。

日本に🥚持って帰りたいくらい🥲

youmee も書い足し完了飛び出すハート

 

お腹すいた~🐷

お昼はいつものJeju!🇰🇷

 

眼福ミッパチャン♡

頼むものは毎回同じです。

ここのビビン麺、辛くておいしいの🌶️

 

帰りはすぐ近くにオープンした

BEUTEAに

寄ってみましたが、

混んでて断念泣き笑いガーン

 

午後に健康診断の予約があったので

時間がなく、残念ですがまた今度~{emoji:593_char4.png.目がハート}