楽しかった! | あすか社会保険労務士法人 スタッフブログ春夏秋冬

あすか社会保険労務士法人 スタッフブログ春夏秋冬

あすか社会保険労務士法人のスタッフブログです

劇団四季の『ライオンキング』


大阪では

随分長い間上演されていますが、

今まで観たことがありませんでした。


そして先日、

ついに行ってきました!


感想は、『面白く、楽しめた!』です。

動物の世界を人が、

しかも舞台で、

さらにディズニー映画の印象を大きく変えることなく。

うまく出来てるなぁ…と思いました。


小学生から70代の母まで、

老若男女で楽しめました!


5月15日までです。

機会がありましたら是非観てみてください(^-^)/



ペタしてね