こんにちは

相変わらず暑いですね~朝の電車で動悸がするのでグリーン車に乗って通勤

自律神経崩れまくりです。更年期もあるのかも笑い泣き

【昨日】
ウルトラストレッチエアリズムワンピースは去年の今頃の着方は

こんな感じでした

今年はTシャツを下に着れない暑さあせるシャーリングTを上に重ねました(KIDS 160サイズ)

とにかく肌にくっつかないように・・・という服選び

パジャマも最近、しまむらのワゴンセールで買った接触冷感Tシャツにしたら超~快適

【ハイパーなお祭り】

丸ビルホールでやっているお祭り「NAKED お祭り」の招待券がSNSのプレゼントで当たったので昨日
夫と仕事帰りに行ってきました。とても涼しい場内には大きいAIダルマが!
マイクで話しかけると答えてくれます。
 
決められた時間にダルマの下にある特設ステージで盆踊りやダンスなどの
パフォーマンスが
1フードと1ドリンクがチケットに含まれていますが、入場料は
少し高いかな・・・という印象 でもビールは飲み放題です

全国のお祭りの扮装をして写真を撮ってもらって帰宅しました

私は沖縄のエイサー太鼓 夫は秋田のなまはげ

 

ではまた明日