こんにちは

昨日も暑かったけど曇りで日差しがない分、ややマシでしたほっこり

それでも湿度あってムシムシ

【昨日】
7/9,10と浅草寺でやっている「ほおずき市」へ仕事帰りに夫と待ち合わせて
行きました。鉢で買った年もありましたが昨日は実だけで
雷除けのお札も買いました
 
エアリズムワンピースは去年モデル 今年はウエストをロープベルトで引き締めます
エアリズム的なTシャツはしまむら

↓今年モデルはネックがボートネックに変更されているそうです

 

夫と夜に合流して会う時、シンプルなワンピースだといいかも
昭和のおじさん、の夫は好みもあるかもしれないけどフリルやレースより
シュっとしているほうがいいのかな
 
でも正直、この暑さでは自分が少しでも涼しくて楽なのがいいですねウインク

 

ではまた明日