こんにちは

おととい昨日と30℃いかなかったけど今日はまた盛り返してきて暑いです晴れ

 
4年前にロペピクニックで買ったノースリーブ、もういい加減処分しようかと思うのですが
きれいな青、ハイゲージでシンプルなのが合わせやすくてまた着ました
クローゼットには青がいっぱい
 
羽織りはGUのコットンレースブラウス ボタンとめずにラフに着ました
ボトムスはまたまた登場!のドライスウェットトラックパンツ 今シーズンも発売されるかと思いきや、出てないです

今出ているので近いのはこちら↓かな

 

 
[ライブ記録ブログはじめました]
ライブに行き始めて今年でちょうど40年
チケットの半券を眺めながら参加記録を残そうと、noteに書き始めました

取ってある日記に書いていた感想も参考にしています。でも昔の日記なんて恥ずかしくて読んでられない驚き

自分亡きあと誰にも読まれたくないのでこれを機会に処分することにしました

 

ではまた明日~音譜