こんにちは晴れ

今週は気温が上下した週で遠征の余韻もあり、すっかり寒暖差疲労・・・

頭重感が半端ないです

 

【木曜日】
写真では元気そうに写ってますにっこり チークのおかげ?
セザンヌのチークブラッシュは01「フォギーローズ」を愛用してましたが夏に向かい、
服の厚みが薄くなると似合わなくなってきました。少しだけ黄みを感じたりして
だからオフホワイトのニットに合うんですよね
 
そこで青みに寄った03「ピンクモーヴ」にチェンジ ブルベ夏の私にはぴったりでした音譜

他の色バリエは公式サイトのこちらが詳しいです

 

去年買った白フリルブラウス チラ見えする二の腕も気になるし今いち似合ってないけど
ベージュのパンツにすることで色のコントラストを抑えて着ました
これならオフィスでも浮きませんほっこり
仕事場に顔タイプでいうとアクティブキュート、目が大きくてクリっとしてる方
いらっしゃるのだけど彼女、袖のモリっとしたパワーショルダーが似合っててステキ
ソフトエレガントの私が盛り服を着るとちょっと着られてる感、が出ちゃいますね笑い泣き
 
ユニクロのロープベルトが細くてもいい仕事 店舗で見つけられなかったので
メルカリで新品を購入しました
 
【とうきびソフト】
私のブログにたびたび出てくるセイコーマート 隣町にあるので
週末の車での買い物の時に夫が立ち寄ります。
今日はこのアイスを見つけて食べました。とうきびの風味がとても美味しかったです

 

ではまた明日