こんにちは

大雨だった昨日は仕事、今日は休みです

 

壊れてしまったから先週買った電気ポットが全く動作せず今日、返品しました。

電気ポットがないと何かと不便 早く買わないとアセアセ

【昨日】
フリルブラウスの上に来たのはドットエスティでポチった前後どちらからでも着られるベスト
シルバーラメが手持ちの青系の服にあっていい感じ ややゆったりのサイズ感
ボタンのある方を前に着て鏡を見たらちょっと違和感汗
ボタンある方を前にするなら、サイトのモデルさんのようにボウタイブラウス
合わせがいいかな・・・つまるところデコルテは適度に盛りたい派
【博多のうどん】
帰る日の朝食は西鉄福岡駅コンコースにある、うどん屋さんへ
素泊りだったので朝うどんを食べにきました。
コシのない柔らかいうどんと丸天が美味しかったですウインク
 
ではまた明日