こんばんは

 

朝は暑さを感じなかったのでタンクトップと長袖シャツ(どちらもユニクロ)

ボトムを迷ったあげく、去年メルカリで買ったこのオフホワイトのリブスカートにしたのですが・・・
しっくり来ませんでした大泣きオフィスの洗面所の鏡に映る姿を見ても
「はぁー(ため息)」ってなりました。自分比で今いちなカッコをしてると気分乗りません
 
シャツをインするとリブスカートなのでお腹まわりがもたつきます
かといって出すとシャツがパリっとしてるのにスカートは柔らかいからなんか変
トップスが薄い生地だったらよかったのかも!
ついでに言えばソックスはシャツの色と合わせて水色にしたのだけどこれもいまいちでした泣
こういう日も自分の糧になるから記録しておこう

【タンクトップは↓です】

 

 
【お気に入り】
ジンジャーエール好きですが、成城石井のこちらがいちばん好みです(^^)

 

明日はもっと暑そうハイビスカス

ではまた明日