こんにちは音譜

昨日はライブ お台場のZeppダイバーシティTokyoに、仕事帰りに行ってきましたむらさき音符

一人参加のスタンディング(立ち見) 開場から開演までの1時間待つのはキツいな~と思っていたのですが

なんとか頑張れました トイレ対策にライブ前には草餅もぐもぐ(都市伝説的に餅・大福が尿意に効くときき)

【昨日】
仕事場からなのでポロシャツです
ボトムはカーゴパンツ 空調が寒い時用のアームカバー、スカーフ
ロッカー利用しなくて済むよう、最小限の持ち物をユニクロの
ラウンドミニショルダーバッグにインして斜めがけ
ポケットが多いカーゴパンツはライブ向けだなニコニコ
斉藤和義と岡村靖幸のユニット「岡村和義」
NHK「SONGS」を観たらライブに行きたくなりSNSでお譲り願いをしたところ、
幸運にもチケットを譲っていただきましたお願い
 
初めて生で見る岡村靖幸のキレキレのダンスと声に圧倒 かっこよすぎん?
そして和義さんのギターが絡まって混ざり合って濃厚・・・最高でした!
 
岡村ちゃんが歌う斉藤和義の曲、和義さんが歌う岡村ちゃんの曲も
昭和生まれの私歓喜のカバー曲も素晴らしかった!
行けて本当に良かったです
7/31にスペースシャワーTVで1時間、昨日のライブの模様などが特別番組としてOAされます
 
グッズのキーホルダー 買う気なかったのだけどつい見たら欲しくなって
買ってしまいました。ちょうどラウンドミニショルダーの色に合ってましたほっこり

 

今日は足が筋肉痛です。

ではまた明日