こんにちはにっこり
昨日、帰りの電車の中でブログを投稿しようとしたら画像upできず。権限の設定確認のメッセージ
設定をいじっていないのに・・・「はて?」(朝ドラ・虎に翼の寅ちゃん風)
【昨日】
ユニクロUのストライプロングシャツ だいたいインするのでロングシャツにした意味...流れ星
シャツの下はタンクトップ スカートは濃いベージュという大人しい服装
ネックレスだけちっこく青を入れてみました。しかし髪がぼさぼさだなあネガティブ

(↓こちらの丈くらいでよかったかも)

 

【パンダあんみつ】
御徒町駅そば、松坂屋ともつながっているパルコヤ上野
3階にある甘味の名店「みはし」でパンダあんみつをいただきました。かわいい!
手前のみどりは若桃です 疲れた脳に甘さがしみました
 
夫とそのあと合流して日暮里まで2駅分歩いたのでカロリー消費したかな。
駅前のサイゼリヤで夕食食べて帰りました
 
文頭に書いた設定はAmebaヘルプ見て解決拍手