こんにちは

昨日は仕事帰りに六本木へ行きました

【昨日】

(160cm 45kg)
半袖のシアーシャツにストライプシャツを羽織って
ボリューム袖のシャツは一昨年買ったミラ・オーウェン
殆ど3000円以下なアイテムの私にしてはちょっとお高い買い物でした
1万はしないのですが。いいものは長持ちしますねニコニコ
前で結んで丈を短くしないと、なんかバランスがしっくりこないんです
【花とゆめ展】
六本木ヒルズの東京シティビューでやっていました!
「花とゆめ」は小学校高学年から中学生でマンガ少女だった私、70年代後半~80年代前半に愛読していました
その頃「ガラスの仮面」「スケバン刑事」「パタリロ!」等が好きだったのですが・・・
 
このマンガも大好きだったのを思い出しました!懐かしい
 
画像は写真撮影OKゾーン 本編の原画展示がとっても素晴らしいので行ってよかったです
【メインはライブでした】
好きなバンド ザ・コレクターズのギタリストである古市コータロー
ソロ活動もバンドあり、ソロの弾き語りあり、と活発に行っています。
 昨日が60歳の還暦バースデーでバンドツアーファイナルに行ってきました
コータローさんを慕う仲間が大勢ゲストにかけつけて素晴らしい時間でしたうずまき
去年、コータローさんがサポートした関係でイノッチ、井ノ原快彦さんも出演ビックリマーク
 
あさイチMCを長くしていたので大抵の主婦はイノッチが好き(持論)ハート
アイドルオーラを放ち、キラッキラキラキラコータローさんのことを「アニキ」って呼んでるんですね
 
好きな俳優、大森南朋もゲストでキャーキャーしてしまいました!
まるでフェス状態
 
これもコータローさんのおかげです。これからも息長くずっと活動なさってください
ではまた明日