こんにちは

昨日の暴風雨は寝るのを妨げるような怖い音 なかなか寝付けなかった・・・

 

この前の日曜にイオンモールつくばへ。夫とユニクロ感謝祭で買い物

2人一緒の会計でノベルティの炭酸水入れられるボトル貰えたほっこり

【月曜】
(160cm 45kg 骨格ストレート)
買ったのはショート丈のカーディガン 全く買う気なかったのだけど店頭で
見て安くなっていたのでカゴに入れていました
Sにするか迷って、Mサイズにしたら胸元の開きが私には大きくて。 
というか、そういうコンセプトのカーディガンよね泣き笑い
 
タンクトップやブラトップを下に着てボタンを閉じるという着方もあるけど
保守派の私はしっかりデコルテをカバーするためエアリズムコットンTを着ています
ワンピースの上に羽織るのもよさそう
 
感謝祭価格のアームカバーも買いました
買い物を終えて、同じ1階にあるミスドで休憩
夫はオールドファッションのドーナツが以前より柔らかく、そして
小さくなったと言ってたけどどうなんでしょうね??

 

ではまた明日むらさき音符