こんにちは

昨日は実家に行ってから都営三田線で内幸町駅で下車

日比谷野外音楽堂へライブ参加むらさき音符 暑くも寒くもなくとてもいい気候でした

【昨日】
コージーコーナーとコラボしたグラフィックTは銀座地区のユニクロ限定販売のもの
ユニクロの一部店舗では限定T出してます 東京だと銀座や浅草
自分でもオリジナルデザインで作成できるようですね
カーゴパンツと合わせて上にシアーシャツを着ました
セールで買った1000円以下の帽子、少し大きかったあせる
【風になりたい】
「島唄」でおなじみの宮沢和史 THE BOOMの時からファンですほっこり
音楽生活35周年記念ライブ 素晴らしかった!
THE BOOMの時に出した「風になりたい」という曲が大好きなんですが
(1994年ころの曲)
昨日は観客も声を出して歌うことができ、感無量
宮沢さんが何度も何度も「ありがとう」と言ってくれましたがこちらこそありがとう、です
 
息子で俳優の宮沢氷魚くんからもお花が届いていました
昔、NHKホールで宮沢さんも出演した、「Soul of どんと トリビュートライブ」を観に行った時、前列にお母さんである
女性に連れられて観ていた子どもが、と思うと時の流れを感じますキラキラ
 
ライブってやっぱりいいね
ではまた明日