こんにちは

昨日は音楽繋がりの昔からのお友達と池袋で待ち合わせ

 

【昨日】
2月にアイルミネ(ルミネ通販)でポチったViSのワンピースを初めて着ました
サスペンダー付ではないのでずり落ちてこないかちょっとだけ心配あせる
後ろがギャザーゴムなので大丈夫 スタイルよく見えます
【自由学園明日館】
お誘いしたのは、前から行ってみたかった重要文化財のこちら
昨日は喫茶付見学ができる日 800円で建物を見学、2階の食堂でコーヒーと焼き菓子を
いただきながらお喋り ゆったりしたいい時間でした
 
講堂 木の感じがなんともいい雰囲気
 
どこを撮っても絵になる空間 幾何学模様が基調となっています
 
実際、スタイルのとてもいい女性モデルさんが大勢のスタッフに囲まれて
撮影していました
 
池袋駅西口から10分もかからない場所でも閑静な住宅街
自分の実家のあるエリアにもなんとなく似ていましたスター
 
あとから知ったのですが東武池袋で純喫茶のイベントをやっていたそう。
知っていたら行ったのにおばけくん
 
また行こうと思います
 
ではまた明日