こんにちはスター

 

昨日でインスタのコーデ投稿が1000になりました
[昨日]
透け感あるサマーニットにドライスウェットトラックパンツ  
この前買ったメッシュセーターよりは肌見えないので安心といえば安心・・・なんだかんだ保守的な私です泣き笑い
 
2020年11月から自室で朝の出勤前に三脚にスマホ撮りつけて撮影  1000枚たまるとその時の思い出も甦ったりします
 
好きなスタイルは青色をベースに基本シンプル・カジュアル
レーススカート、マーメイドスカートなどのフェミニンアイテムは「これじゃない」感が増してきて着なくなってしまいました
あと着なくなったアイテムはチェックのシャツ 私には線が多いみたいショック
 
[ズッキーニソース]
鶏ももソテーに合わせたズッキーニソース
夫からリクエストがある得意ソースですウインク
 
輪切りにして炒めたズッキーニをコンソメスープで煮てミキサーにかけるだけ
カンタンです

 

これからも自撮りはしてこうと思います

あと3年半、還暦まで続けられるかな?
ではまた明日