こんにちは

今日は晴れてるけど風が強い。夫が伸び放題の庭の木の枝をたくさん切って

市のクリーンセンターに 一緒に不燃ごみもとキッチン道具でもう使わないものも

一緒に持ち込みました。クッキーの抜型、もうお菓子作りすることもないかな・・・泣き笑い

【先週のある日】
少し肌寒かった日 重くて買ったままクローゼットに眠っていたデニムスカートを着ました
やっぱり重いあせるでも形はいい感じ
 
先月末でおよそ3年弱参加したオンラインサロン「服装心理lab.」を離れることにしました。
コロナで家にいる時間が長かった時にSpotifyのポッドキャスト「おしゃれの呪いを解くラジオ」を
聴いて久野さんの主宰のサロンに参加したのです
 
何も考えずに買って着ていた服について深く掘り下げるきっかけになり、色々学んだり
オンライン上で時にはリアルでも交流させていただきました

卒業しても得た気づきをもとにファッションを楽しんでいこうと思います

 

学んで気づいたことはこのブログでも書いていこうと思います

 

ではまた明日