こんにちはニコニコ

夫実家2日め とてもいいお天気でお義母さんの部屋の掃除が捗りました

午後からは夫と大阪阿部野橋へ。お義母さん米寿祝いのお弁当などのお買い物ラブラブ

あべの近鉄めっちゃ混み!

 

 

ユニクロコーデになりました

メッシュセーターにリネンブレンドジャケット

ジーンズ セーターの下はアメリカンスリーブブラタンクトップ  ジャケットを着るとメッシュセーターの露出が抑えられていいですねおねがい

 

 [私の着てるのは昨シーズン こちらは今シーズン物]

 

近鉄の観光特急「青の交響曲(シンフォニー)」に初めて乗りました 40分ちょっとでしたが贅沢気分を味わえました音譜
 
デザートセットをラウンジで注文
とても美味しかった!
 
あべの近鉄では全く買う気のなかったペプラムブラウスを販売員さんの接客がうまくて買ってしまった。
でも気持ちよくお買い物ニコニコ
大阪は商いの町、店頭から買わせる気合いが溢れてる。うまいな!
ブラウスは機会あれば投稿してみます
 
明日は帰ります
ではまた明日