こんにちは

仕事を終えてそのまま新幹線に乗りました

夫の実家のある奈良へ帰省しますにやり

 

[昨日]
昨日は雨で気温もヒヤっとしていたのに服選びをやや間違えひらめき
タンクトップにシアーカーディガン
パンツは黒のドライスウェットトラックパンツ

マウンテンパーカーを羽織ったものの少し寒かったです

 

昨日の仕事帰りにはこれで四度目の眉ワックス

希望を伝えて形を決めてからハサミでカット→5箇所のシートワックス→毛抜き→電動シェーバー→アイブロウパウダー→眉マスカラ

とさまざまなツールで眉を整えてくれます

 

自分では絶対ここまで出来ないので一度お願いすると定期的に通いたくなりますね

 

ちなみに今使ってる眉マスカラはピンクブラウンだけど明るいブラウンがオススメ、とアドバイス

眉の存在感を弱めたい私としてはこのくらいのが気になる 明るすぎるかしらニコニコ

 

 

 

帰りのグリーン車に乗る前に自販機で買った限定のイチゴジュース  とても美味しかったです

 

そろそろ京都駅に到着

ではまた明日