こんにちは音譜

昨日は都内の実家へ 4月生まれの母と5月生まれの父の誕生日祝いへピンク薔薇

夫婦で行きました。東京大丸デパ地下の亀戸升本で予約したお弁当を引き取ってから行ったのですが

めちゃめちゃ人が多くてカオス状態アセアセ まさにTHE連休って感じ

実家まで行くバスの途中に見える東京タワーも向かっている人の多さ!
昨日写真を撮る時間がなかったので今朝、洗濯前に撮りました
 
去年着る機会の全くなかったグリーンの柄スカートはトゥモローランドのブランド
ソレイアード サマーニットと合わせて爽やかな感じに
下に黒や青のブラタンクトップを着ればババっぽくならず安心お願い

 

帰りは御徒町駅前のユニクロへ ここもG.Wセールでごった返し

パープルのソフトリブタンクトップを購入 タンクトップは何枚あってもいいですね

御徒町駅前のパンダ広場では屋台や歌のステージもあって賑わい

人の多さに疲れたので休憩 夫のコーラはアルコール入り
帰りは普通車でも座れなくもなかったけどやっぱり疲れててグリーン車
呑んで上機嫌の夫がほぼ一方的に
喋りまくってあせる帰途につきました

 

ではまた明日