こんにちはコスモス

今日は休み スマホのカメラロールにあるたくさんの自撮りコーデを振り返っていました

 

【昨日】
ALLユニクロ シャツにVネックベスト、ジャケット 色は寒色で
直線多め 50代後半ですがフォーマル寄りや、ほっこり色だと年齢なり、なので泣き笑い
ちょいキリっとコーデを組むのがいいかな、と思っています
 
【さっちゃんの版画】
友達が展示に関わっていてお知らせいただいたので谷中のギャラリー
へ仕事帰りに行きました。
84歳の版画作家 高橋幸子さんの版画展
とても素敵でした
 
谷中・根津・千駄木辺りのエリアは小さなギャラリーや雑貨店
カフェが点在していてぶらり歩きにいいエリア
休日にまた行きたい

ではまた明日