こんにちはブーケ2

月火と出勤して今日は休み 家でのんびりしています

【昨日】
去年7月に買ったUNIQLOのリネンブレンドジャケット
こちらもまた去年の感動パンツと合わせました
どちらも値下げワゴン(棚)より発掘
 
去年はとにかくUNIQLOを買いまくったので今年はもういいんじゃないの?
とも思ったりします(笑)
 
パンツの下には透け防止のこちらを
 
コロナ以前とまではいかないけどライブに行く本数も増えてきたので
服飾にかける費用を抑えなければ・・・という裏事情もありにやり
コロナ前、年間50本以上ライブにどうやったら行けていたのだろう、私
【Buddy Bear】
日曜も日比谷野音でのライブへ行った推しバンド ザ・コレクターズの
去年のライブ映像12か月分を収めたBOXの予約特典のハンドメイドベア
柄違いで12種類あってどれが来てくれるか楽しみにしていたら
明るいイエローとグレーの子が来てくれました 可愛い!スター

 

ではまた明日