こんにちは

今日は雨の心配なしの晴天!晴れ

日比谷野音で推しのバンドのザ・コレクターズのライブに参加です

 
古着屋さんできれいな青に惹かれて買ったワンピース、膝よりちょい上でそのままでは恥ずかしくてとても着られませんでした😅
年齢を重ねると、膝もくすんできて生足はいくら細かったとしてもなかなか厳しいです
 
どうしたら着られるだろう?とずっと思ってたところに、しまむらでデニム調10分丈レギンスを見つけました
レギンスならタイツより肉感を拾わず着られますニコニコ
 
さらに羽織りとして長めのワンピースを 
これでようやく着られることができました
 
差し色としてワンピースの裏地と同じ色のオレンジのソックスをはいてみたけど、ちょい目立ちすぎだったので白黒格子ソックスにチェンジ
スニーカーも白の革製にしました
 
今から始まるライブが楽しみです音譜